Information

集客&キャンプ場運営
管理システムのご案内

SNSでシェア!
2020/04/28

キャンプ場を管理されているみなさまへ

class=wp-image-2450/

 1991年に創刊して以来、時代ごとのさまざまなスタイルを発信してきた雑誌ガルヴィと、キャンプ場の管理者とキャンパーが使いやすいことを第一に考えて作られたシステム(キャンプネット)が協業をスタート。
 信頼と実績を兼ね備えた下記3つの特徴をもち、今まで以上にキャンプ場とキャンパーを繋げる橋渡しをするシステム【キャンプ場管理システム】として生まれ変わりました。

GARVYは
キャンプ場管理者の
お悩みを解消いたします

1.貴キャンプ場独自のウエブサイトとして施設やオプションのオンライン予約ができ、運営の手間を軽減するさまざまな管理が可能です。

2.ガルヴィで発行する本誌、オートキャンプ場ガイド、ウエブページで貴キャンプ場を宣伝し、集客につながるようにサポートします。

3.充実した内容を揃えながら初期費用無料・定額制の低コストで利用することが可能です。

GARVYがお手伝いできること

ウエブサイトGARVYPLUSだけでなく、年5冊ガルヴィ本誌、首都圏から行くオートキャンプ場ガイド、関西・名古屋から行くオートキャンプ場ガイドを発行し、多くのキャンパーに信頼できる情報を提供しています。そのガルヴィがあなたのキャンプ場とユーザーを繋ぐお手伝いをいたします。

01.

独自のネット予約システムを提供

予約受付の手間を軽減して作業効率をアップしながら人件費を削減することが可能です。オンライン・電話予約を一括管理することができるので、ダブルブッキングの心配いらず。


スマートフォン対応の
ウエブサイトがもてる

02.

オリジナルデザイン
一括管理カレンダー表示

空いた時間で週末のキャンプ場情報をすぐに検索でき、そのままウエブで予約が可能になります。さらに、オリジナルデザインやドメインの変更、カレンダー機能などカスタマイズができ、キャンプ場の魅力が伝わりやすいのが魅力です。


03.

GARVYと連携した
効果的な訴求ができる

毎年春に発売されるキャンプ場情報が検索できるガイドブックにて、あなたのキャンプ場情報をご紹介いたします。さらに、年間5回発行される本誌では、さまざまなキャンプ場特集を行ない、キャンプ場のイベントや施設の紹介などを発信します。


ガルヴィプラスと
キャンプ場オリジナルページが連動

04.

キャンプ場オリジナルページとガルヴィウエブサイトが連携しているので伝えたい情報がすぐに拡散可能です。例えば、今週末のイベント情報を掲載して集客をアップ! といったことも手軽に利用できます。


05.

料金は
安心の定額制を採用

ガルヴィのシステムは、事前に予算組みがしやすい定額制を採用しています。その金額は月々30,000円(税別)です。予約数で料金が上がることがないので、本当に利用したい繁忙期にフル活用していただけます。


さらに詳しい資料を用意しています

このシステムは予約を取るためだけでなく、キャンプ場で働くみなさんの日常の負担を軽減しつつ、広報ツールとしてキャンプ場を活性化させることができます。30年近くキャンプ場とともに歩んできたガルヴィだからここまでやります! ぜひいちどお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ




特定商取引法に基づく表記

戻る

最新号&バックナンバー最新刊紹介

GARVY2020年10月号

もっと見る