キャンプフィールドニュース

スタンプを集めて豪華賞品を当てよう!  No.30_ウェルキャンプ西丹沢

SNSでシェア!
2020/06/26

ガルヴィ杯 キャンプ場ラリー’20

キャンプ場ラリーは、参加キャンプ場に行くともらえるスタンプを集めることで、抽選で豪華な商品がもらえる企画。「どのキャンプ場に行こうかな?」と考えているみなさんのために、どんなキャンプ場でスタンプをゲットできるのか、参加キャンプ場について紹介。

今回は神奈川県にあるウェルキャンプ西丹沢(ガイドページはこちら)

それぞれ特徴のある7つのゾーン全てがお勧め。
全てのゾーンの徒歩圏内に水場・トイレ(一部ウォシュレット・給湯器)が完備され快適に使用できる。
木々に囲まれたBゾーンは、徒歩圏内に24hコインシャワー、売店、露天風呂(営業時間・開閉はシーズンによる)がある。
おすすめは、川を利用した天然プールがあり、毎夏、子供たちに大人気。
キャンプ場一番の自慢のログハウスには、調理器具、食器完備のシステムキッチン、冷蔵庫、システムバス、ウォシュレット、床暖房、薪ストーブ等至れり尽くせりの完全完備。まるで別荘のような感覚で利用できる。

おすすめの過ごし方は、何と言っても透明度抜群な川遊び。
木があるサイトに限られるが、ハンモックでゆったり、スラックラインでアクティブに楽しむこともできる。
ニジマス釣りは通年利用可。6月にはホタル観賞、7月~8月にはオニヤンマ・オオムラサキ・ギフチョウの飛翔、ミヤマクワガタやカブトムシなどの昆虫採集など、子供たちと一緒に大自然を満喫できる。

初心者、上級者、ソロ、ファミリー、グループ問わず全てのアウトドア好きの人たちに楽しんでもらえる。
豊富な品揃えの売店、手ぶらでキャンプができるレンタルも充実しているので安心して来場できる。
約30万坪の広大な敷地でゆったりと過ごすことができる。

365日、年中無休で営業しており、四季折々を満喫できる。
ニジマス釣り大会、クリスマスパーティー、おせちサービス、餅つき、どんど焼きなどイベントが盛りだくさん。
※コロナウィルスの状況により変更の可能性がありますが
詳細はHPにて随時お知らせいたします。

予約受付電話番号:0465-20-3191(9:00~17:30)
HPからWEB予約もできます。
※上記番号にて詳しいご案内もできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
公式ウエブサイトURL: https://www.well-camp.com/

戻る

最新号&バックナンバー最新刊紹介

GARVY2020年8月号

もっと見る