キャンプフィールドニュース

キャンプ飯に使いたい「Camp Rice」を抽選で3名にプレゼント!

SNSでシェア!
2020/07/27

 岡山県にある岡山パールライス株式会社が、ソロキャンプに持って行きたいお米「Camp Rice」を7月15日に発売開始した。

 内容量が150g(炊きあがりは330g)でソロキャンパーや子供の分だけお米を用意したいというファミリーにもぴったりサイズ。研ぐための水が必要なく手軽であるだけでなく、研ぎ汁で河川を汚すことがないのでいろいろなシーンで活躍できる無洗米。また、包装袋が計量カップとして使用できるので、アウトドア料理が初めての人でも安心。

1袋分の水の量が簡単に測れる

 普段から味にこだわったお米を提供する岡山パールライスが販売する岡山県産あきたこまちを採用しているので、味にこだわりたいキャンパーも満足できるだろう。


 ソロ向けのコンパクトクッカーで調理したり、おしゃれなイラストのパッケージをキャンプ写真に写り込ませたり、見た目にも満足でき、これからのキャンプに欠かせないアイテムになるはずだ。


 今回は、この記事を読んで応募してくれた人の中から、「Camp Rice」を3個セットを3名にプレゼントする。応募締切は8月11日24時まで。


下記応募ボタンからアクセスして必要事項を記入したら応募完了。
すぐに応募してみよう!


【商品の概要】
商品名   : Camp Rice for Solo Camper(キャンプライス)
原料    : 岡山県産あきたこまち
希望小売価格: 340円(税抜)
賞味期限  : 精米日より6ヶ月 ※未開封の状態


商品に関するお問い合わせ
岡山パールライス株式会社
Tel:0866-94-0007


プレゼントに関するお問合わせはガルヴィプラス事務局へ

当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。

戻る

最新号&バックナンバー最新刊紹介

GARVY2020年8月号

もっと見る