キャンプフィールドニュース

スタンプを集めて豪華賞品を当てよう! No.32_利賀国際キャンプ場

SNSでシェア!
2020/07/31

ガルヴィ杯 キャンプ場ラリー’20

キャンプ場ラリーは、参加キャンプ場に行くともらえるスタンプを集めることで、抽選で豪華な商品がもらえる企画。「どのキャンプ場に行こうかな?」と考えているみなさんのために、どんなキャンプ場でスタンプをゲットできるのか、参加キャンプ場について紹介。

今回は富山県にある利賀国際キャンプ場(ガイドページはこちら)

テントからコテージまで、 来場者の趣向に合わせて選べる多彩なキャンプスタイルがうれしい利賀国際キャンプ場。

<キャンプサイト>

清流「百瀬川」が横に流れ、森に囲まれたキャンプキャンプサイト。
電源付きサイト以外は特に区画を設けてないので、好きな場所で自由にテントを張ることができる。

<住箱>

SnowPeak×隈研吾のトレーラーハウス。テント・タープの設置も可能。

<ケビン>

木のぬくもりを感じることのできるデザイナーハウス。ミニキッチン・トイレ付。
1階のスペースではテントやタープを張ることもできる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイトの横には、清流「百瀬川」が流れているので、川のせせらぎを聞きながらキャンプが楽しめる。
さらに「岩魚の摑み取り」を体験できるのも特徴で、岩魚を手づかみし、捌いて塩焼きにして食べることができる。
子どもから大人まで夢中になって自然体験を味わえる。

特にファミリーでこの一番人気のアクティビティ「岩魚の摑み取り」を体験すれば、家族の絆が深まること間違いなし! その他にも、「パラコードあみ」や「ドリームキャッチャー作り」などクラフト体験も用意されている。

自分のスタイルに合わせて楽しめる利賀国際キャンプ場には、まずは、清流「百瀬川」での川遊びが気持ち良い夏と、山の色鮮やかな紅葉を楽しむことができる秋に来場されることをおすすめする。

予約受付電話番号:0763-68-2556
最新情報はキャンプ場にお問い合わせください。
公式ウエブサイトURL:https://www.toga-camp.com/

戻る

最新号&バックナンバー最新刊紹介

GARVY2020年8月号

もっと見る