キャンプフィールドニュース

スタンプを集めて豪華賞品を当てよう!  No.82_四国三郎の郷

SNSでシェア!
2020/10/16

ガルヴィ杯 キャンプ場ラリー’20

キャンプ場ラリーは、参加キャンプ場に行くともらえるスタンプを集めることで、抽選で豪華な商品がもらえる企画。「どのキャンプ場に行こうかな?」と考えているみなさんのために、どんなキャンプ場でスタンプをゲットできるのか、参加キャンプ場について紹介。

今回は徳島県にある四国三郎の郷(ガイドページはこちら)

オートキャンプ場は約6haと大型キャンピングカーも余裕な広さで、場内の車道幅も十分広い。オートキャンプサイト41区画とキャンピングカーサイト4区画にはAC電源が設置されていて、炊事棟は場内に5棟あり、うち3棟に給湯蛇口を備えてあるので、冬季はとくにありがたい。最新の設備が充実したキャンプ場は、場内のいたるところに細かい配慮がされており、サービスもしっかりしている。すべての建物が徹底したバリアフリー設計だ。センターハウスには浴室があり、大人300円、子ども150円で利用できるのもうれしい。

ゆったりとした区画サイト
ソーシャルディスタンスもバッチリで快適なスペース

キャンプ場のお勧めは区画サイト。広めのサイトとなり、ゆったりテントを設営できるのが特徴だ。

おすすめの過ごし方は、なんといっても焚き火をして綺麗な星空を見てゆったりと過ごすこと。自然の醍醐味を感じられる夜空をキャンプならではの焚き火と共にどうぞ。

幻想的な夜が自然の魅力をアップさせる

特に春シーズンは、気候も安定していて過ごやすいのでおすすめだ。そんな春のぽかぽか陽気の中、ファミリーでのんびり共同作業に興じれば絆が深まること間違いなし! かなりおすすめだ。浴室もあり、外周にフェンスも備える高規格のキャンプ場は安全性が高いのも特徴だ。

安全性も高い高規格キャンプ場

予約受付電話番号:0883-55-2002(3ヶ月前の1日から前日17時までの電話受付)
最新情報はキャンプ場にお問い合わせください。

公式ウエブサイトURL: http://mimacamp.jp

戻る

最新号&バックナンバー最新刊紹介

GARVY2020年10月号

もっと見る