GARVY PLUS

キャンプ場検索・予約

  • Camp Site

【絶景】琵琶湖が目の前!全サイトAC電源付きで整備されているので女性にも安心◎「マイアミ浜オートキャンプ場」@滋賀県

2022.11.26

この記事をシェアする

  • facebook
  • Twitter

混雑も虫も落ち着く秋は絶好のキャンプシーズン。
そして凛とした空気に包まれる冬キャンプも格別。
この時期におすすめのキャンプ場を紹介しよう。


■マイアミ浜オートキャンプ場 @滋賀県

雄大な琵琶湖が目前の絶景フィールド

琵琶湖のほとりにあり、目の前の浜は約1㎞のカヌービーチでロケーションは抜群。
雄大な琵琶湖を眺め、波音に耳を傾け、非日常を楽しめるキャンプ場だ。
テントサイトは全部で102区画あり、すべてAC電源付き。
そのうち52区画は、温水シャワーと流し台まで付属するうれしい仕様。

冬キャンプ初心者なら、エアコン&コールマンのギア一式を完備するキャビン、ヴィラマイアミの利用もおすすめだ。
2023年の1~2月は、平日・日曜泊限定でサイト料金が500~1000円割引になる新サービス「お得にゆっくり冬キャンソロ・デュオ割引」も開始!

琵琶湖では春から秋にブラックバスなどの釣り、夏は水遊びが楽しめる。
キャンプ場から眺められる琵琶湖越しの美しい朝日は一見の価値あり!

写真のAサイトは、AC電源(20A)と無料温水シャワー、流し台が付属。
電気アイテムを使用しがちな真冬や真夏のキャンプに便利。

所在地:滋賀県野洲市吉川3326-1
℡.077-589-5725 
※予約は下記WEBサイトから
http://maiami.info/

TEXT/横山穂波(カーネル)


SNS

ページ内トップへ