GARVY PLUS

キャンプ場検索・予約

  • Camp Site

【高規格キャンプ場】伊勢神宮観光にも!絶景の夕焼けを堪能「志摩オートキャンプ場」@三重県

2022.11.24

この記事をシェアする

  • facebook
  • Twitter

混雑も虫も落ち着く秋は絶好のキャンプシーズン。
そして凛とした空気に包まれる冬キャンプも格別。
この時期におすすめのキャンプ場を紹介しよう。


志摩オートキャンプ場 @三重県

ビギナーからベテランまで満足の高規格キャンプ場!

年間をとおして温暖な気候の三重県志摩市にあり、冬でも積雪はほとんどなし。
雪の心配をせずに冬キャンプを楽しめるスポットだ。
いわゆる高規格キャンプ場で、炊事棟やサニタリー棟などの関連施設は手入れが行き届き、サイトの芝も整備されていて心地いい。
レンタル用品はとくにテントが充実していて、ノルディスク、コールマン、スノーピーク、ogawaの人気テントがラインアップ。
しかもスタッフが設営・撤収をしてくれる。
テントを持参した場合も、設営が初めてならスタッフが手伝ってくれるので、気軽に声をかけてみよう。

高規格なのでファミリーが多いが、ソロキャンプの応援企画を実施中。
入会金2000円のみ(会費なし)でAC電源料が永久無料、スタンプ2倍などお得なサービスも。
ソロからファミリー、初心者からベテランまで楽しめるキャンプ場だ。

テントサイトは全部で46区画。
そのうち36サイトがAC電源付きとなっていて、冬キャンプも心強い。
ペット同伴可/不可のサイトもある。

バンガローは全8棟で、うち3棟はロフト付き(写真)。
すべてエアコン、コンセント、冷蔵庫、テーブルなどが完備されている。

全面的に芝が整備され、開放感たっぷりのサイト。
透明度が抜群の海水浴場・あづり浜へは徒歩3分。

美しい夕焼けを眺めながら冬キャンプを楽しもう。
あづり浜まで出れば、さらに絶景の夕焼けを堪能できる。

所在地:三重県志摩市志摩町越賀2279
℡.0599-85-6500
https://www.azuri.jp/

執筆者プロフィール

ガルヴィ編集部
1991年創刊のアウトドア・キャンプマガジン『GARVY -ガルヴィ-』編集部。春夏秋冬、フィールドやイベントを駆け回っています!


SNS

ページ内トップへ