GARVY PLUS

キャンプ場検索・予約

  • Info

アウトドアシーンで着用するKNITのBRAND、発進!

2021.06.17

この記事をシェアする

  • facebook
  • Twitter

ライフスタイルに溶け込み、非日常なCAMP SCENEにも選択する--

KNITの企画生産メーカーの会社を運営しつつ、プライベートでは物心ついた時からキャンプを、現在はさらにスノーボード、サップ、海釣り、渓流釣り、オフロード走行等楽しんでいる代表が、アウトドアシーンで着用するKNITのBRANDを立ち上げた。9月デビューで、いまはプレオーダーを受け付けている。

KNITを一枚で着れる時期には一枚で、寒くなってきた時期にはアウターの下に。日常着として選択したKNITが、キャンプシーンにも溶け込み、またその逆でキャンプシーンにと選択したKNITが日常着としても溶け込む。そんな思いを詰めみ、ユニセックスでナチュラルな着心地を提案している。ここに紹介するほかにも多数のアイテムを揃えている。

ブランド名「Paulownia」とは「桐」のこと。桐は、高貴さと、切っても切っても再生・成長する強さを持ち、古くから日本で愛されてきた神聖な木だ。この桐の力強さがブランドに宿ることを願って「Mt.Paulownia」と名付けられた。

●WEBサイト

https://mtpaulownia.net/

MOHAIR WOOL NORDIC PATTERN KNIT PULLOVER
モヘアとウール素材の起毛加工した暖かく軽いノルディック柄のニット。1万5400円。
ブークレKNIT HOOD
ブークレヤーンというループ状になっている糸を用いているので軽く暖かく、そのループ状になっているところに保温性がある。1万6500円。
FINGER HOLE TURTLE KNIT
袖口のところに指を通すホールを開けており、袖回りが寒い時には通して不要な時には折りたためる仕様になっている。1万5950円。
THE HOOD
フードの部分だけをニットで作成しておりワンポイントにもなる。被りではなく釦空きなので首元が冷える際の着用が簡単でスムーズ。4500円。
WOOD MUG CUP
底面に自由な文言の焼き印を入れられる。約200ml。8250円。


SNS

ページ内トップへ